Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

深田萌絵さんの動向8月8日

2021.08.08 20:30

今日は、萌絵さん福岡で講演会ですね。

中々、盛況です。

喜ばしいことです。

東京地検の件では、3年の拘留予定とか。で、背乗りは時効で全く問題ないとか。

そんな法律になっているようです。

これ、日本人が完全に支配されていることになりませんかね。

流石に、多くの人が気付きはじめていますが、まだまだこれから本格的に戦わなければなりません。

あまりに、政治に無関心で、戦うことを避けて来たことのツケが、大きな問題となっています。

日本人と外国人は元が違っています。狭い国の中で暮らす知恵が日本にはあります。

大陸では、やるかやられるかでしかありません。やられる方が、悪いという世界です。

全ての人がそういうわけでは無いと思いますが

そのような世界観から見れば、日本など甘い国です。

大東亜戦争戦争に敗れ、戦後教育で骨抜きにされ、自虐史観を埋め込まれた日本人は、今立ち上がらなければならない時なのです。

萌絵さんは、それを実際に始められたのです。

2015年頃でしょうか。

深田萌絵さんと、ナデシコリンさんと、余命三年時事日記さんが、相次いでブログ閉鎖となりました。

一体何が起こったのか。

調べると、反日側の攻撃がかなりあり、この方々はやむなく別のサーバーへ移動されたり、休止されたりしました。


萌絵さんはスタンスは全く変わらず続けて見えますが、余命三年時事日記さんは、本の出版と弁護士への懲戒請求事件が起きました。

これは、発起人の余命三年さん自身が懲戒請求を行なっておらず、結果として後味の悪いものになりました。

萌絵さんの件もそうですが、保守利権のような部分も浮かび上がってきますので、それこそ大掃除をしなければなりません。

政治家でも、官僚でも、裁判官、検察官、あらゆる公務員は私達の税金が支払われています。

私達の幸せの為に働くのが仕事でしょう。

いい加減にしろ❗️