有明・豊洲教室より
2021.08.09 00:28
いつもご来校ありがとうございます。
今週の教室はお休みです。次回は
有明教室(火曜日)→8/17
豊洲教室(土曜日)→8/28となります。
先々週、教室だよりとお月謝袋をお渡ししております。お忘れの方は次回お納めいただきますようお願い致します。
まだまだ落ち着かない状況ですが、教室では基本対策を怠らず、生徒様に楽しんでいただけるよう努めてまいります。次回も気をつけてお越しください。教室でお待ちしております。