甘味……
2017.02.13 06:26
久々の更新です(๑ ́ᄇ`๑)
この間友達とランチに行き
デザートにケーキを食べました♡
先に届いた友達のケーキのお皿にはネコが書いてあって ワクワクしながら待っていたら
あたしのケーキのお皿には
ブタでした…
チョコレートケーキ とっても美味しかったけど なんだか食べづらかったですw
まだ寒い日が続きます…
今朝は-7℃でした( ´•д•` )💦
もーすぐバレンタイン♡
ってことでチョコレートネイル♪
アプリで簡単、無料ホームページ作成
久々の更新です(๑ ́ᄇ`๑)
この間友達とランチに行き
デザートにケーキを食べました♡
先に届いた友達のケーキのお皿にはネコが書いてあって ワクワクしながら待っていたら
あたしのケーキのお皿には
ブタでした…
チョコレートケーキ とっても美味しかったけど なんだか食べづらかったですw
まだ寒い日が続きます…
今朝は-7℃でした( ´•д•` )💦
もーすぐバレンタイン♡
ってことでチョコレートネイル♪