Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

甘味……

2017.02.13 06:26

久々の更新です(๑ ́ᄇ`๑)

この間友達とランチに行き

デザートにケーキを食べました♡

先に届いた友達のケーキのお皿にはネコが書いてあって ワクワクしながら待っていたら

あたしのケーキのお皿には

ブタでした…

チョコレートケーキ とっても美味しかったけど なんだか食べづらかったですw

まだ寒い日が続きます…

今朝は-7℃でした( ´•д•` )💦

もーすぐバレンタイン♡

ってことでチョコレートネイル♪