バレンタイン
2017.02.14 02:41
今日はバレンタイン。
週2回派遣で会社受付の仕事をしてるので、社員さん3人に渡しました。
いつも思うんやけど、義理チョコって、やっぱりもらって嬉しいものなんやろうか…。
それかお返しめんどくさいから、正直迷惑やったりするんやろうか…。
私が男やったら…うーん。チョコ好きやから嬉しいけど、確かにお返しは面倒かなぁ。。
旦那には毎年特に何もしてないけど、昨日海外出張から帰ってきて逆にお土産のチョコをもらいました。
今日は(自分が食べたいから)チョコケーキでも買ってかえろうかなぁ〜