Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

YuRi♡

バレンタイン

2017.02.14 02:41

今日はバレンタイン。

週2回派遣で会社受付の仕事をしてるので、社員さん3人に渡しました。


いつも思うんやけど、義理チョコって、やっぱりもらって嬉しいものなんやろうか…。

それかお返しめんどくさいから、正直迷惑やったりするんやろうか…。

私が男やったら…うーん。チョコ好きやから嬉しいけど、確かにお返しは面倒かなぁ。。


旦那には毎年特に何もしてないけど、昨日海外出張から帰ってきて逆にお土産のチョコをもらいました。

今日は(自分が食べたいから)チョコケーキでも買ってかえろうかなぁ〜