Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

 リーくん…酷い…( ・_・̥̥̥ )

2017.02.14 06:44

我が家の泥んこ一等賞の、甘えん坊の暴れん坊。

郵便局行くのに、行こっか。


って言ってんのに…


かきついて抱っことせがむ姿は可愛いが…


これ、もはやDV?(笑)

たまたま撮れた動画だけど、普段蹴っ飛ばされてる私はこんなもんじゃない…