Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ひよりのマスコット日和

レッツゴーイーブイ*マサキの家→ハナダジム*

2021.08.09 23:46

おはよう、9時。ひよりです。


さかきくんが慌てていた理由が明らかに!

25番道路を抜けると、きれいな家があります。


*マサキの家

扉を開けると、そこにいたのは…

ポケモンがしゃべった!?

そして、なにやら装置を操作して人間に戻してくれと…


言われるがまま装置を動かす。

無事にマサキを元に戻してあげることができました!「ぼくポケモン」とかあいさつするあたり、絶対にあの姿気に入ってますよね笑


お礼にふねのチケットを2枚もらえます。

2枚ってことは、誰かと一緒に?


*ハナダシティ

ハナダシティへ戻り、ハナダジムへ挑戦!

カスミちゃんかわいい♡

このパーティで挑みます!

びりびりエレキを覚えていたまろんや、

フシギソウのやどりぎのたねが良い仕事をしました!

わざマシン29(ねっとう)がもらえます。


もう少しだけ、ハナダシティでの冒険が続きます…


8月10日、ハーゲンダッツ日和です!

今日もいい日になりますように。