Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

玉手箱が届きました。

2017.02.15 04:19

こんにちは(*^-^*)

今日も朝から晴れのお天気になっていて、午前中は少しだけお出掛けしてきました。

お出掛けといっても、今日から始まった長崎物産展です。

お目当てのものは、Kiyoka morimotoのクロワッサン食パンで、1斤でなく一切から売ってるから、全種類を買ってきました。

でも15種類ではなくて、12種類でした。

あとは、佐世保バーガーも買えました🍔

佐世保バーガーは、お昼ご飯で食べました🍴

それと、知り合いの方がいて、あごだしと五島手延べうどんを買って帰りました。

あごだしって、おでんとか煮物でも美味しいだしが出るんですよね。

最近、よく使ってます(*^-^*)

鍋物の時期には必ず必需品なものです。

ちょうどきれそうだったから、迷わず買いました。

今夜は、あっさりうどんかなぁ~🍜

そして、昨晩はお友達から玉手箱のようなお土産がどっさりと届きました。

名古屋のお土産が、箱の中にはぎっしりと詰まっていて、いつもありがたいです❤

今日買ったクロワッサン食パンを焼いて、お友達から頂いたジャムを塗って食べたら美味しいかな。

そうそう、今年のバレンタインデーも無事に終わり…自分用に買ったご褒美チョコも食べました。

ベルギーのチョコだけど、本当に美味しかったです🍫

中身がなくなっても、箱が可愛くて捨てれないかもなぁ💕

とりあえず、しばらくはお菓子も買わなくて済みそうだなぁ😊