2月定例会開催しましたヽ(^。^)ノ
2017.02.15 10:01
毎月恒例、GAKUENの2月定例会を開催しました!
今定例会の議題は、
①3月26日開催予定の大泉桜祭り(大泉中学校)への出店について。
②会員増強計画について。
③GAKUEN自主企画イベントの提案について。
以上です。
とくに、私たちGAKUENは年間を通じ、様々な団体開催のお祭りに協賛し、出店しておりますが、年末のおもちつき大会だけでなく、自身の自主企画の催しを今年度から随時開催していこうと検討しておりますヽ(^。^)ノ
まず、直近ではメンバーのリュータ君、レイちゃん企画の『伝統文化で遊ぼう』企画が実行する予定です。
随時HPをはじめSNSでも発信していきます(*^。^*)