Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

サンドイッチ

2017.02.15 09:57

更新を怠り、今年もあっという間に2月半ば。


近頃、パンを焼けていない。

無理してでも焼くとストレス発散になるのだけど、、、


なので買ったパン紹介。


メゾンランドゥメンヌ トーキョー

というパンさんをご存知でしょうか。

そういえば知り合いが「パリで修行した日本人の店としてメディアに取り上げられてる」と言っていたが、まさかここだとは。


確かにオシャレな店でした。

パン通の方には有名店なのでしょう。


そこで買ったのがこちら

クリームチーズとクランベリーのパンと、クルミとレーズンが入ったパン。


切るとこんな


写真が悪いですが、、、


それほどか!?これ!?っていうお味←失礼



この後調べたら、ここはクロワッサンが有名だとか。でも、1個480円だったかなー

庶民には高すぎる。買わないな、こりゃ



私がパスコの山形パン(多分3枚で100えんちょっと)で作った、今日のお弁当にしたサンドイッチの方が絶対美味しい!

いただいた美味しいパテを塗ったから当たり前か(笑)




手ごねパン