昨日の余韻…
2017.02.15 12:31
皆さん(^_−)−☆
こんばんは😆EARTHつくば店のカメラ小僧の本谷です😆笑
昨日のバレンタインにやった撮影会の余韻を引きずっています…😆
最高なスタジオでした(`_´)ゞ
どんどん場数を増やして益々美容師としての感性も磨いていきます(^_−)−☆
アプリで簡単、無料ホームページ作成
皆さん(^_−)−☆
こんばんは😆EARTHつくば店のカメラ小僧の本谷です😆笑
昨日のバレンタインにやった撮影会の余韻を引きずっています…😆
最高なスタジオでした(`_´)ゞ
どんどん場数を増やして益々美容師としての感性も磨いていきます(^_−)−☆