Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

🌿Pretty Woman🌿🧘‍♀️

ヨガ教室は飽和状態🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

2017.02.15 15:26

バレンタインイブのその後の話。

クッチーナカルドでランチ後、食べたカロリーを消費ってことで、

夫と共に、ヨガ体験に行ってきました。笑。

木の温もりを感じるオシャレなヨガ教室です🌈

無垢?気持ちの良い床材で心地良かったです。😌


体験は、プライベートレッスンで、先生と私達の3人で🌼


専属インストラクターって感じで、

リッチな気分になります💗😆


芸能人になった気分。笑。


オーダーメイド型で、細かく姿勢などを分析してくれて、どうなりたいのかをしっかり聞いて、プログラムを作ってくださいます。

(なので金額もなかなか)

レッスン中も、ダメなところは細かく、指摘して下さいます。


お陰で後半は、夫も、私もヘロヘロに。。。笑。


ちなみに、夫は初めてで、私は今回で3箇所め。



清潔感と、オシャレな空間と、明るく元気な先生に、とっても素敵なヨガ教室でした。✌️



がしかし、、、、


分かってはいたけど、大手のヨガ教室は、

勧誘が、ほんとに、面倒という。。。🙄



しつこく勧誘してきた時点で、私の中では、もうアウトなんです。🙅



嫌なんです。



営業が。。。



目がギラギラした感じが。。。



ほんとに不快。。。

聞き流しますけどね。。。笑。



猫みたいに、気が向いたらどーぞ来んしゃいねー(博多風)ぐらいがスキ。

肉食系は苦手です。



心のこもってない嘘くさい笑顔😙で、スタッフ総出で、褒めて、褒めて、褒めちぎり、

持ち上げるわで、分かりやす〜みたいな。👋



そう簡単には、心惹かれませんよ。👋笑



のりこさん、そこまで単純ではないですよ。笑。



きっと、純粋な子は、スッとその気になってあっさり入会しちゃうんだろうなと、

美容業界あるある営業トークを聞きながら、

ふと、そう、感じちゃいました。


おそらく、私が、20歳そこらだったら、

他も見ずにあっさり入会していたかもしれません。



私も、歳を重ねました。笑。



にしても、ヨガ教室があり過ぎて、体験だけで一年は、まわれるかもしれません。笑。



THE ヨガツアー2017🌈



やりますか。



ヨガ教室は飽和状態。

きっとお客さんの取り合いなんでしょうね。


レッドオーシャンですね。



私はブルーオーシャンでいきたい。



おやすみなさい😴⭐💤



🌼セロトニンセラピー🌼

数秘学カウンセリング+15分のプチマッサージ+カプチーノ付


1h 2000円


life.norico@icloud.com


norico mori