Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

and Lily

ゲーム好きの集中力!

2021.08.12 05:00

まずいですねぇ…。


やっちゃいましたねぇ…。


!!!原神!!!


情報解禁になった時から色々見ていて、やりたいなぁと思っていたんですが!!


面白すぎた٩(ˊᗜˋ*)و


ワタクシのお盆休みは1日でした。その1日を、

5時から13時まで原神!

その後、少し仕事をしたり雑用したりしながら原神。

寝ようと思いつつ、20分だけ…と朝方まで原神。

トータル12時間程(甘く見積って)。

廃人になる…


集中力が途切れないんです!!

どうにかして欲しい(´・・`)

冒険者の名前は、アルト。

アルトは…分かる方もいらっしゃるかなぁ?

ドラクエのドラマCDや小説に出てくる勇者の名前です。ちなみにドラクエ小説シリーズで1番好きな小説は「精霊ルビス」の物語。

いのまたむつみ先生の絵も素敵で!!今でも好き!!特に指の描き方が!!ちゃんと画集買いました♡


話が逸れました。ワタクシは男の子を選びました。出来れば4人、イケメンメンズで揃えたい願望があるのですがまだその辺は分からないので。最初の4人です。

ワタクシ、弓矢がめちゃくちゃ苦手で火の能力の子、使えてません…

事前にYouTube見て、戦い方もYouTubeで見て。ようやく強くなってきました。


Lv13でLv30くらいの敵に挑むという事をして、ちまちま戦ってました。



ようやくゲーム始めてから3日目。

Lv24とか25くらいまで上げて。


イマイチ、剣の鍛錬とかがまだちゃんと分かってません。素材も無いし!


Lvが低いクセに、開拓だけ頑張って地図だけ広げました。弱いので雪山クエスト無理だと気が付くという(´๑•_•๑)

街とか、フィールドがしっかり作られていて感動しながらプレイしています♡


ゲームをした後は、ちゃんとウォーキングも行って体も解しております!


そういう所で仕事に支障が出ないようにするというワタクシ。ゲームするなら体力も付けないと!


8時間通しの時は、ご飯も忘れて食べてなかったのでプチ断食…。ゲームする方々!ご飯、疎かにしちゃダメですよ!!

ワタクシは、改善します。

…お休みの日が恐い(´Д`)