Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Ka Hula O Nā Hōkū ʻŌlino

ティーリーフを育てています。

2021.08.12 10:23

来年の初夏に

レイメイキングのワークショップが出来るよう

スクールで学びながら

我が家でティーリーフを育てています。


今日、新しいティーたちが、我が家に!!

根付かずに失敗したこともあったり…

植物を育てることは

観察し、研究し、手をかけ過ぎず、見守ること。


子育てと似てる。


我が家で育てたティーや花で

生徒さん達とレイを編む。


私の夢。


…どうしても写真に入りたがる

看板犬と。