Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

SANWA TALKERS

11日夕練 12日夕練ズイズイ

2021.08.12 22:11

いろいろあって、モヤモヤから夕練に軍曹誘ってスタート!!

気も晴れてモヤモヤ吹っ飛ぶ夕練でした。この顔で!?

軍曹お付き合いありがとう!!

久しぶりのズイズイ夕練は、12日だよね。

まわりはお盆休みに入るが、私はまだまだ忙しく休みは先だよね。

雨もひどいから、外も無理。

久しぶりのズイズイだよね。

まったくパワーでないよね…なぜだろう。

外とまったく違うよね。ズイズイの踏み方は…

いったいなにが?正しいペダリングなのでしょうか??

外車乗り回して、8時が朝練とか、いったい何が正しいのでしょうか??

まったく…やられちゃうよね。

模作はずーっと続きますね?!


お疲れ様でございます。