Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

*おちびの成長Life*

*時計*

2017.02.12 23:32

やばいなー、いま結構だいぶほしい


ダニエルウェリントン!


流行ってるけど、なんか若い!

と思ってたから、若者がカップルで持ってるイメージだった。



のに



ここにきて魅力がふつふつと。


なやむところー。



かわいいなー、かわいいなー。


いまは緑のやつがほしいなー。



だめだ、また物欲がふつふつとー!

やばし。




そして、マックのファンデとどいた!


新婚旅行のときに免税店で限定色だということで購入したけど使い切ってしまったから


ネットで探したら輸入できた!



やっぱファンデはマックがいちばんいい⑅◡̈*



あぁ、お金がなくなってゆく〜😭