Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

sayo

鎌倉ぶらり旅

2017.02.16 23:26

鎌倉は近いので、日帰りで行きがちで

泊まりで行ったのは初めてでした₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!

まずは銭洗弁天へ

洗います。


更に坂道を登り

葛原岡神社へ。


この赤い糸を石に結びます

下山して(笑)

小町通りでコクリコクレープ!

からの鶴岡八幡宮

夕日がきれいでした。




ホテルは鎌倉プリンスホテル!

到着が夜だったので気付きませんでしたが

なんと富士山が見える!(割と大きめ)

いつも見えてるはずなんですが

改めて見るときれいですね




二日目は海辺に行ってみたり

大仏見たり



前の月9(好きな人がいること)のロケ地に行ってみたり


江ノ島でしらすいくら丼たべたり

食べてばっかでしたが笑 

満喫した2日間でした!