Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

musa

花のある生活

2017.02.17 01:28

こんにちは畠山です。


最近musaでは生花を飾っていることお気づきでしたか?

私はお花好きなのでお店の中にお花があるだけで、とても嬉しいです!

花器は廣田さんの知り合いの方の作品なんですよ!


今日は気温が19℃になるそうです!にしても、すごい強風です。飛ばされそうです。花粉もすごいです。乾燥もすごいです。


静電気で花粉も寄せ付けてしまうので、炭酸スパとトリートメントでうる艶髪にするのも花粉対策の一つですよ!!


                                      畠山