Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

オススメカラー

2017.02.17 07:43

どうもzele/avedaららぽーと富士見の店長高井です。


今日はお休み頂いてましたが、以前より、いや、かなり前から妻に髪、なんとかしてくれ!と言われていたのをなんとかしにサロンに行きやって来ました。

before

本当に美容師の妻でしょうか……

確かにヒドイですねー……

なので、ここは今僕がイチオシのオススメカラーのオリーブブラウンに染めてカットもしちゃいましょう!


ん〜いい感じに染まりました。写真は一切加工してませんので、実際の方がもっとキレイに見えてました。

before→afterですねー。

黄味も消えてほのかなオリーブブラウン。

巻くと更にキレイに見えます。

ザックリラフに巻いて、こなれた感じに

avedacolor

8GR/B+G/G  2:1 6%毛先3%で染めました。


基本僕はカラーはあまり何色も混ぜずにシンプルな処方を施してます。

くすみ過ぎて同じカラーを表現出来なくしたくないので!


参考になれば!

こちらからもご予約頂けます。