沖縄会議★
2017.02.17 07:17
こんにちわー!
アイリストみかみです!
今週の月曜日から木曜日まで
沖縄の会議に参加してきました(^ ^)
沖縄は暖かくて過ごしやすかったです!
沖縄のスタッフさんも
暖か方々でした(˘ω˘)
見習うべきところがたくさんありました!
オーナーさん達ともご一緒させていただける
機会が多くあり勉強になりました!
私も素敵な美容師さんにしてあげられる
先輩になれるように日々頑張ります!
みなさん楽しみにしててください★