Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Faith. for Hair

出会い╰(*´︶`*)╯♡

2017.02.17 11:38

お疲れ様です。kotaniです。

今日は、暖かかったですね〜

夜になると寒くなりますね〜

風邪など体調管理気をつけて下さいね〜


ご来店4回目のお客様少しづつ色々お話しができるようになり髪の毛の好みも分かり╰(*´︶`*)╯♡たのしくお仕事させてもらいありがとうございました。

ご結婚もされて╰(*´︶`*)╯♡おめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡嬉しい限りです╰(*´︶`*)╯♡幸せいっぱい💕

旦那様の転勤でちょっと遠くに...

kotaniは、寂しいですが

愛する旦那様と一緒ですもんね〜

今までありがとうございました。

また鹿屋に来られることがありましたら是非Faithに遊びにきて下さいね〜

                                 kotaniより╰(*´︶`*)╯♡