打ち上げ!in焼肉まぁちゃん
2017.02.17 17:00
濃〜い、一日となった金曜日。
本当に分刻みの忙しい金曜日。
最後は焼肉まぁちゃんで打ち上げ!
楽しかった。
ただその一言につきます。
どれだけ飲み物を飲んでも喉が乾くほど喋りまくりましたねー(≧▽≦)
次、西口さんとは全国高校選抜大会で!
あっ!来月かぁ♪
剣道時代の記事、楽しみにしてまーす☆
アプリで簡単、無料ホームページ作成
濃〜い、一日となった金曜日。
本当に分刻みの忙しい金曜日。
最後は焼肉まぁちゃんで打ち上げ!
楽しかった。
ただその一言につきます。
どれだけ飲み物を飲んでも喉が乾くほど喋りまくりましたねー(≧▽≦)
次、西口さんとは全国高校選抜大会で!
あっ!来月かぁ♪
剣道時代の記事、楽しみにしてまーす☆