Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

打ち上げ!in焼肉まぁちゃん

2017.02.17 17:00

濃〜い、一日となった金曜日。



本当に分刻みの忙しい金曜日。



最後は焼肉まぁちゃんで打ち上げ!

楽しかった。



ただその一言につきます。



どれだけ飲み物を飲んでも喉が乾くほど喋りまくりましたねー(≧▽≦)



次、西口さんとは全国高校選抜大会で!



あっ!来月かぁ♪



剣道時代の記事、楽しみにしてまーす☆