Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ameのお気にいり(*˙ᵕ˙ *)

肉のはせがわ

2021.08.15 14:43

戸塚の肉のはせがわのハンバーグランチ。初めていったけど、じゅーしー(◦ˉ ˘ ˉ◦)で美味しかったァ。値段もリーズナブルでおすすめ。また行きたい店です。