デルフィニウムの箸置き
2021.08.15 23:15
ここ最近はシリカで作ったドライフラワーや押し花を使って、そら豆型な丸型の箸置きを制作しています。
既製のアクリル型にレジンを入れるだけなのですが、毎回デザインが難しい。。。
花材にも限りがあるので、似たようなものにならないようにと必死です。。。
が、作っている時間は苦にはならず…ただただ、コツコツと作業し続けます。
失敗もあるけど、やっぱりお花の仕事の時間は好きだなぁと改めて実感。
さぁ、今日も頑張っていこう!