海老名のお肉の店
2021.08.16 05:25
お肉食べたいってことで前に行った店です。
雰囲気も好きだし、お肉美味しかったです。
緊急事態宣言明けたらまた行ってみたい店です。
サラダもたくさんあったから、ヘルシーな気分にはなれたかな✨
アプリで簡単、無料ホームページ作成
お肉食べたいってことで前に行った店です。
雰囲気も好きだし、お肉美味しかったです。
緊急事態宣言明けたらまた行ってみたい店です。
サラダもたくさんあったから、ヘルシーな気分にはなれたかな✨