Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ameのお気にいり(*˙ᵕ˙ *)

海老名のお肉の店

2021.08.16 05:25

お肉食べたいってことで前に行った店です。

雰囲気も好きだし、お肉美味しかったです。

緊急事態宣言明けたらまた行ってみたい店です。

サラダもたくさんあったから、ヘルシーな気分にはなれたかな✨