インク瓶
2021.08.17 06:36
ウォーターマンのインク瓶。ここの会社のインクはさらさらしていて書きやすいのでペリカンの万年筆に入れて使っている。ほんとうは同一メーカーのインクがよいとは思うのだけど、ペリカンのインクはなんだかすこし粘っこい気がする…
アプリで簡単、無料ホームページ作成
ウォーターマンのインク瓶。ここの会社のインクはさらさらしていて書きやすいのでペリカンの万年筆に入れて使っている。ほんとうは同一メーカーのインクがよいとは思うのだけど、ペリカンのインクはなんだかすこし粘っこい気がする…