Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ALCHEMY

夏休み 2

2021.08.17 14:07

夏休み2日目。


ずーっと雨やん。


外で遊べない。


休み中はずーっと雨かもね。


仕方ない。


今日は奥さんの以前の職場の方が


書写山の方で


洋菓子を作ってるので


何年ぶりかに家族で会いにいってきました。


遠いねぇ。


すごい雨の中奥さんが運転。


運転が苦では無い方なので


私は非常に助かっております。


お菓子も美味しかった。


昼は行きつけの寿司屋で


チビはまた大人並みに


鉄火巻きを一人前をペロリ!


腹パンパンで車乗って


お昼寝。


幸せそうでした。


夜は私がごはん作り。


まぁ、チャーハンとアンパンマンうどん


でしたが。


美味いと言ってくれました。


2人は10時に寝入ってしまってるので


私は、ゲームです。


ホンマ、上手くなりたいの‼️


目がやばくなってきたのでそろそろ寝ますわ。


あー、明日何しよー。