Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

GARDENIA COFFEE HOUSE

のーんびりです。

2017.02.19 04:35

こんにちは


今日は暖かい1日ですね〜

今、訳あって車の点検してもらってます

( ͡° ͜ʖ ͡°)

なんでもないと良いんですが、、、


さてさてチョコレートと珈琲ってなんであんなに相性が抜群なんですかね。

実はチョコレートもカカオ豆を焙煎して最終的に私たちが食べる物になっているんですよ。だから相性がいいんですかね??

僕もチョコレートは大好きでして、、、

最近では1日25gのチョコを摂取すると美容と健康にも良いと言う話しを耳にしましたよ。

珈琲も一緒で、1日3〜4杯を飲む事でカラダに様々な良い事があるんです。

でも最低条件は新鮮な珈琲豆を飲むことです。これ、絶対条件です☆

珈琲はカラダに良いということ、その詳細はこれから少しずつ皆さんにも共有したいです。僕も勉強中なのでゆっくりですけどね、、、(╹◡╹)

一緒に楽しみたいです。

よろしくお願いしまーす。


さぁて、日曜日の午後も楽しく過ごしましょう♪♪