Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ameのお気にいり(*˙ᵕ˙ *)

NEWoMANの塩バニラ

2021.08.18 00:44

気になってた店の塩バニラアイスです。さっぱりして美味しかったぁ。塩入ってる方が好きかも(*˙ᵕ˙ *)