Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

*おちびの成長Life*

*ヘアカット*

2017.02.19 11:48

2017.2.19 sun


出産までにしようとは思ってたけど、とりあえず産休に入ってからかなー?とぼんやり思ってたヘアカット。



ゆうちゃんに昨日遊びに行った時に



髪、汚いよ



と言われた一言にすごくすごく傷ついて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 



ソッコーで予約したよね。笑


明日空いてますか?てかあけてください。



ってお願いしたよね。笑




ほんで13時から予約ができて、


カラーとカットとパーマをしてもらいましたー*



なんってかなり切ったから、仕上がってからも不安でしかないやつー。


あした仕事行きたくない…(´・ω・` )



でも、ひろちゃんも家族も

似合ってるよって言ってくれたから、ちょっとだけ元気は出ました(´・ω・` )



ただ、シャンプーは楽になるだろうし、おちびにとっても絶対髪は切ったほうがいいと思ったから、よかった⑅◡̈*



ばっさーり!