Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

下北沢デイジーバーへ

2017.02.19 12:55


こんばんは、ゆいちです。




今日は、ザ・ラブラブズを見に下北沢デイジーバーへ行きました!





いつ行ってもラブラブズは満員!



NanoCrydeも負けてらんないね。




自分の兄貴的存在のVo.マッツーさんは、自分に色んな人を紹介してくれるんだ。



ありがとうございます。




でもさ、自分人見知りだから中々会話ってやつがぽんぽん続かないんだよね。




他の人とか見ると、初対面なのにニコニコしながら話してるから羨ましいなーって思ってる。







人見知りの理由を考える。



人の出す言葉ってそれぞれ本当に違くて、



1つの事柄を感じ、自分のフィルターでろ過すると十人十色の答えになる。



でも、体裁や状況、倫理なんてもので一見、普遍的なものになるけど。




そうするとどうだろう、普段親しい人と何となく話している言葉っていうのも、何だか恐ろしいものに見えてくる。





ぱっと見は安全なものに、どんな爆弾が仕掛けられているかわからない。





親しい人でもわからない時もあるのに、初対面の人なんて本当にわからない。




でも、恐ろしいって感じるって事は、その人に近づきたいから感じるんだよな。



きっとこれが自分の人見知りの理由だ。