Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Sunny to go ~移動式ホットサンド屋~

夢の手づくり市終了!

2017.02.21 15:40

Sunny to go 2度目の出店となる、夢の手づくり市が終了しました(*´∀`*)


初出店から2か月ばかり空いてしまったので、ちゃんとできるんか自分?!と少々不安な気持ちもありながら朝日の眩しい四日市を出発。


会場に着くともうすでにたくさんの出店者の方々が準備中。


周囲のキッチンカーの方達にあれこれ聞きながら準備をし、あっという間のスタート時刻10時を迎えました!


ぽつぽつと他のキッチンカーにお客様が来るものの、我がSunny to go はシーン。。。

おおお。。これが現実か。。と思っていたら見兼ねた(たぶん。。)隣のキッチンカー、「カレーのてちや」さんの店主さんが本日初のお客様になってくれました(笑)


ちなみにカレーのてちやさん、とてもおいしかったです!!あっという間に完売してましたし、リピーターさんが大勢いました!

見習いたいですね(ง`0´)ง シャッ

↑これはカレーにチーズトッピングSサイズ!普通のサイズにすればよかった。。失敗(>︿<。)


とまあ、それを皮切りに、少しずつ少しずつ、ほんとに少しずつですが足をとめ、お買い上げいただけるように!後半は、友人たちも駆けつけてくれ、おみやげ用に購入もしてくれて気付くとあと残り5食というところでタイムアップ(´罒`)


そもそもの目標数+10食で用意してきたので、甘めの目標でも上回ればまずはよし(๑•̀ㅂ•́)و✧


次回の夢の手づくり市は3月26日。こちらも出店させていただけることになったので今回のケースをまずはモデルケースにして次回に繋げていきたいと思っております!


本日、Sunny to go に関わって頂いた主催様、キッチンカーオーナー様、お買い上げ頂いた皆様、そして駆けつけてくれた友人達に感謝ですね( ˆᴗˆ )/


この度も本当にありがとうございました!


そうそう!友人が会場散歩に行った時に立ち寄ったお店で私のことを話してくれたらしく、するとなんと出店祝にともろ私好みな素敵な雑貨をプレゼントしてくれました(。 >艸<)

WELCOMEの文字が入ったものと、木で出来たマグネット!

http://ameblo.jp/plus-gdn

+garden さんと言う方だそうです(*´∀`*)

この場を借りて改めてお礼申し上げます!ありがとうございました!


ああ。。また長くなってしまいましたね(>︿<。) 嬉しいことがたくさんありすぎるから、ということでお許し願えると幸いです(笑)