Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

コマちゃん

味噌づくり

2017.02.19 10:24

だんなさんの実家へ。

ご近所に集まって 味噌づくり。

去年は行けなかったので 初参加。

わたしのパパママも一緒 ^^


来年が楽しみだー!