Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

DAIKI YAMAUCHI

たまにはね!

2017.02.20 02:29



昨日は池袋店の飲み会〜🍺😆


焼肉食べ放題、飲み放題でした!🐄🐖🐓


ご愛嬌でね。☝️






注文したら全てピッチャーでくるシステム😂😂😂笑





久々の焼肉美味しくいただきました!





カラオケもできるのでみんなで歌ったりで!



とりあえずこいつは赤かった。😙



なかなかみんなで飲み会は少ないので楽しかったです!👍👍✨