たまにはね!
2017.02.20 02:29
昨日は池袋店の飲み会〜🍺😆
焼肉食べ放題、飲み放題でした!🐄🐖🐓
ご愛嬌でね。☝️
注文したら全てピッチャーでくるシステム😂😂😂笑
久々の焼肉美味しくいただきました!
カラオケもできるのでみんなで歌ったりで!
とりあえずこいつは赤かった。😙
なかなかみんなで飲み会は少ないので楽しかったです!👍👍✨
アプリで簡単、無料ホームページ作成
昨日は池袋店の飲み会〜🍺😆
焼肉食べ放題、飲み放題でした!🐄🐖🐓
ご愛嬌でね。☝️
注文したら全てピッチャーでくるシステム😂😂😂笑
久々の焼肉美味しくいただきました!
カラオケもできるのでみんなで歌ったりで!
とりあえずこいつは赤かった。😙
なかなかみんなで飲み会は少ないので楽しかったです!👍👍✨