久々の人混みに酔いました 2017.02.20 10:46 今日は、名古屋へ説明会を受けにいきました。久しぶりの名古屋でした。最近、人混みの中へ出歩かなくなってしまった為空気に敏感になっているかも…昼頃から今にも降りそうでしたが、帰る頃は、土砂降りの雨。そして、電車の中の空気の悪いこと…。人混みに寄ったかな~せっかく説明を聞きに行ったのに、なんだか頭クラクラ~゚゚(´O`)°゚家に帰ってきたら、バタンキューでした。今日は早めに休みます~