Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

陽翠の部屋

久々の人混みに酔いました

2017.02.20 10:46

今日は、名古屋へ説明会を受けにいきました。

久しぶりの名古屋でした。


最近、人混みの中へ出歩かなくなってしまった為

空気に敏感になっているかも…


昼頃から今にも降りそうでしたが、

帰る頃は、土砂降りの雨。

そして、

電車の中の空気の悪いこと…。

人混みに寄ったかな~


せっかく説明を聞きに行ったのに、

なんだか頭クラクラ~゚゚(´O`)°゚


家に帰ってきたら、

バタンキューでした。

今日は早めに休みます~