Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

✄ Bellemode Geant

社員旅行(^^)

2017.02.20 12:35

こんにちは!

2月13日から3日間お店をお休みにさせて頂き、

社員旅行に行ってきました\(^o^)/

今年は北海道組とグアム組に分かれ、

私はグアムに行ってきました!


みんなで海をバックに仕事について熱く語りながらバーベキューをしたり、

マリンスポーツをしたり、

とても充実した旅行でした!


更に一致団結して帰ってきました(^o^)/

お休みとさせて頂きありがとうございました!