社員旅行(^^)
2017.02.20 12:35
こんにちは!
2月13日から3日間お店をお休みにさせて頂き、
社員旅行に行ってきました\(^o^)/
今年は北海道組とグアム組に分かれ、
私はグアムに行ってきました!
みんなで海をバックに仕事について熱く語りながらバーベキューをしたり、
マリンスポーツをしたり、
とても充実した旅行でした!
更に一致団結して帰ってきました(^o^)/
お休みとさせて頂きありがとうございました!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちは!
2月13日から3日間お店をお休みにさせて頂き、
社員旅行に行ってきました\(^o^)/
今年は北海道組とグアム組に分かれ、
私はグアムに行ってきました!
みんなで海をバックに仕事について熱く語りながらバーベキューをしたり、
マリンスポーツをしたり、
とても充実した旅行でした!
更に一致団結して帰ってきました(^o^)/
お休みとさせて頂きありがとうございました!