ウィンドウトースト。
2017.02.20 14:22
こんばんは🌃
今日の朝食はウィンドウトーストと
マシュマロ入りココアを作って
落ち着いた朝を向かえたよ!
朝充素敵✨
今ね、すごいお菓子作ったり
簡単な料理したいとおもってるの~
体験教室行ってみたいなー
今は体験教室ってたくさんあるよね✨
アイシングクッキー教室とかキャンドル教室とか色々やってみたい(*´-`)
🌼🌼🌼
Truth根間さんとの撮影。
ドライフラワー持ったよ🎵
この太陽の光がいい感じ~
END