オーブン教室、行いました
2021.08.19 00:52
いつもありがとうございます😊
以前にビストロ教室にご参加頂いた生徒さまから、もっといろいろ使いこなしたい!とリクエストを頂き、ヘルシーで簡単に出来て食べた感もあって揚げ物みたいなもの。
との事。
で、考えまして、
チーズカツレツ と トマトのオイル蒸し
豚キムチの春巻き
カニ玉蒸し
写真にはないですが、パプリカのナムルもご紹介!
小学生の女の子もママと一緒に参加してくださいました!
お写真たくさん撮ってくれてたんで、またおうちでも試してみて下さい!