Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

(社)全日本空道連盟 大道塾静岡西道場

少し休む

2021.08.19 12:37

 昨日二回目の新型コロナワクチン接種を

ザザシティ浜松でしてもらいました。

 天候は雨がどどどどどと降ったり

雨雲がささささと身をかわして日光照ったり。

 午前三時、とても暑くなって

体温を測ると37.8℃だから

≪市販の解熱剤を飲んでくれ≫と沢田研二のように

どこかで言われたことを思いだす。


 冷房が夜半に途切れて、暑かったのでした。


 ところが今朝目覚めてからも、

通勤途中も、会社の自分の席に着いてからも

ぼうっとするので

「これは若年性痴呆」と疑う。

 

 そんな風に過ごすうち

全身悪寒がするので今日は稽古を休みました。

 ごめんたもれ。

 明日からまたたちあがります。