Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

無垢なわたしへ Purification✩.*˚

感じ方が変わってる😳

2021.08.19 13:35

お耳、猫耳∧_∧買っちゃった。

しばらくこれで過ごします。😁

子どもたちと念願のCATSを見に行きました。

舞台を見ながら演技をするのも衣装を創ったりするのも楽しそうだな❣️と思いました。



この感覚はとても不思議です。

こんなこと思ったのは初めて。

凄いなーと思ったことはあるんです。

こんなに演技できるの凄いな、衣装作る人凄いな。


何がどう変化したのだろう?🤔

不思議に思って少し細かく感じてみました。



そして人生に対する姿勢や感じ方が変わっていってるからではないかと思いました。



自分が参加していようがいまいが人生に起こることはほぼ全て傍観者であり受動的、また一貫して被害者だった立場から、

参加することを始め、能動的であろうとし、そして被害者と加害者の視点を超えようとしていること。


私に降りかかるもの以外は無関係と思っていたけど、意識にはいるもので関係ないものはないと知ったこと。



そんな在り方の変化が見る側から舞台を創る側への興味として向いたのかなと感じました。


ミュージカルの舞台に出られなくても自分の人生の舞台では常に主人公です。

これからはちゃんと主人公になって「本来の無垢な私」を演じたいと思います。



私の魂は生まれたてで赤ちゃんのように無垢らしいです💓

賢者にはなれないわ~😆


いや、でも、ミュージカルにでるのも楽しそう❣️

モーツァルトの《魔笛》

「夜の女王のアリア」とかを舞台で歌ってみたいな~♡

歌は下手だけど。🤣