Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

陽翠の部屋

春一番の後の「三寒四温」体調管理気をつけて!

2017.02.21 06:11

昨日は、久々に体調が悪くなり、

名古屋へ出て、

風邪かインフルエンザをうつされたか…??

と思ったのですが、


帰宅後何も食べず、

とにかく汗だくになるほど入浴し、

すぐに寝ました。


その効果のせいか、

今朝はいつも通り目覚めも良く、

昨日のカラダの怠さは

ウソのように消えていました。

インフルエンザとかでなくて良かった~‼

陽翠の部屋ホームページブログ