Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

笑顔がいっぱい×2

お財布まで…忘れたけど♡ありがたい♡

2017.02.21 07:50
私にしてはめずらしく

スタバ画像

(⌒▽⌒)


友達の美穂ちゃんと

待ち合わせで

キッシュを

いただきました♡


ティーオレで

アールグレイを選んだのだけど

苦手な味で…

ほうじ茶にすれば

よかった…

(; ̄O ̄)


キッシュは

パイ生地だったけど

私個人的には

タルト生地の方が好き♡


自分でも

キッシュ…を作りたくなり

あれこれ

イメージしてしまった♡


いろいろ話をし終え

帰るとき

なぜか、カバンの中身を

ブチまけてしまい…

大慌て

(((o(*゚▽゚*)o)))


ひゃー恥ずかしすぎ

だけど

(笑)


変なもの入ってなくて

よかった


でも…

こんなの入れてるから

(笑)

恥ずかしくもある


小さい子供用の

おもちゃ

(⌒▽⌒)


子連れのママ友や

逢う時や

チビちゃんのご機嫌を

取る時に

重宝するのです♡


あと

給料明細

入れっぱなしだったな〜

(; ̄O ̄)

ヒヤヒヤ


知り合いいないし

まぁ、いいか…


私って結構

ドンくさい…

!(◎_◎;)


あ…そうそう

スタバにお財布まで

忘れて


お客さんが

親切に届けてくれて

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


本当に助かった♡


私ってば

本当に恵まれてると

心底、思った♡


ありがたいこと

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

感謝です❤️