Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ワニくんの小屋

寒い

2021.08.19 22:16

雨続きのせいか朝晩ひんやりと寒い。まだ8月半ばなのに… ↓ドクターマーチンのカラーインク。イラストを描きはじめた頃、このカラーインクに憧れてかなりの色数を揃えた。使ってみると色の鮮やかさがすごすぎて扱いがむずかしい。透明水彩の柔らかい色と滲みに出あってからは使うことも少なくなった。