Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ランチは

2017.02.21 10:34

どうもzele/avedaららぽーと富士見の店長高井です。


さて、今日の午前中はアヴェダのアースマンス2017のセミナーの為に南青山のGAMOガモウさんの新オフィスに行って来ましたが10:00〜12:00までのセミナーが終わり、



スタイリストRYOとランチを食べてから帰ろうゼ!という事で、僕のオススメの和食屋さんへ…………


今は…………夜しかやってない。……ようでした。


仕方ないので、ちょいちょい歩いて探していた所……ん?カレー?

いいじゃん!行こうぜと!


クリーミーチキンカレー


いやぁ美味しかったです。


あ、お店の名前忘れました……

スイマセンm(__)m


今度行ったらしっかり押さえます!