Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

RUNNING WALKER

花粉症マスクRUN

2017.02.21 12:08

今日は、仕事終わってからジョギングした。大崎広小路の「万福湯」さんで着替えてスタート🏃。


花粉症しんどいから、今日はマスクして走りました。😷


大崎広小路から武蔵小山方面へ。ネットで「小山台会館」てとこにステンドグラスがあると知り、それを見に行ってきました。


…すでに閉館していて、鉄格子越しの見学…

不審者に思われたかな?


今度、会館時間内に来てみよう…😅


万福湯で汗流して帰ってきました。