花粉症マスクRUN
2017.02.21 12:08
今日は、仕事終わってからジョギングした。大崎広小路の「万福湯」さんで着替えてスタート🏃。
花粉症しんどいから、今日はマスクして走りました。😷
大崎広小路から武蔵小山方面へ。ネットで「小山台会館」てとこにステンドグラスがあると知り、それを見に行ってきました。
…すでに閉館していて、鉄格子越しの見学…
不審者に思われたかな?
今度、会館時間内に来てみよう…😅
万福湯で汗流して帰ってきました。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今日は、仕事終わってからジョギングした。大崎広小路の「万福湯」さんで着替えてスタート🏃。
花粉症しんどいから、今日はマスクして走りました。😷
大崎広小路から武蔵小山方面へ。ネットで「小山台会館」てとこにステンドグラスがあると知り、それを見に行ってきました。
…すでに閉館していて、鉄格子越しの見学…
不審者に思われたかな?
今度、会館時間内に来てみよう…😅
万福湯で汗流して帰ってきました。