Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

立花 すみれ

良きな平日~♪

2017.02.21 15:15




良きな平日~

平日は今は春休みだけど毎日稽古だから

休みなのが珍しい!

明日も休みなんだけどね。




🌼 🌼 🌼




今日の目的はジャズヒールを

買うこと!!!

買えたぜ!!!!




そして


せっかくの休みだからもう一つどこか行きたくて近場で安さ重視。


パンケーキを食べたいと思い矢場町にある

#hoihoiへ


美味しそうなメニューがあり

ランチセットなんかお腹いっぱいになりそうなメニューばっかりでした。


迷ったあげく


パンケーキは今度にして




ストロベリーデニッシュにしたよ🍓


美味しいけどお腹が重かった(笑)




そしてそして!!





パルコへ



素敵なかわいいかんざし専門的✨







かわいいのたくさんあって

ほしいのいっぱいで大変~~(;´д`)笑っ

簪集めようと思った!!


普段使いしたい🌼




本当楽しい1日だったな~~~☺






END