Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

INFINITY ❤︎LOVE❤︎ eriberry

【第3子妊娠】最後の検診

2017.02.12 18:00

今日は日曜と言うこともあり着いたらすぐ検査室へ通してくれて、

明日の日程の打ち合わせ + 最後の血液検査 をしてきました。


今日の夜中0:00以降は絶食絶飲。

家を出る前にシャワーを浴びて菌を殺すための手術前のアルコール液をお腹に塗りたくって、

朝方6時に病院で受付を済ませた後7:30に手術室入りだそうです。


いよいよ明日!

頑張ります。