【第3子妊娠】最後の検診
2017.02.12 18:00
今日は日曜と言うこともあり着いたらすぐ検査室へ通してくれて、
明日の日程の打ち合わせ + 最後の血液検査 をしてきました。
今日の夜中0:00以降は絶食絶飲。
家を出る前にシャワーを浴びて菌を殺すための手術前のアルコール液をお腹に塗りたくって、
朝方6時に病院で受付を済ませた後7:30に手術室入りだそうです。
いよいよ明日!
頑張ります。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今日は日曜と言うこともあり着いたらすぐ検査室へ通してくれて、
明日の日程の打ち合わせ + 最後の血液検査 をしてきました。
今日の夜中0:00以降は絶食絶飲。
家を出る前にシャワーを浴びて菌を殺すための手術前のアルコール液をお腹に塗りたくって、
朝方6時に病院で受付を済ませた後7:30に手術室入りだそうです。
いよいよ明日!
頑張ります。