8月14日(土)稽古日誌
皆様、ごきげんよう。金です。
好きなエナジードリンクはレッドブルです。
まあそんなことはどうでもいいんですけど、新宿に「住みたい」ですね。
我が劇団は新宿を拠点にしているにも関わらず、新宿ど真ん中に住んでいるメンバーがいないのです。これは由々しき事態です。
これは私が先陣を切っていくしかないでしょう。
とりあえずは自分の二つ名に『新宿』という文字を入れていこうと思います。
今までは勝手に自分の二つ名を『中野のマニー・パッキャオ』にしていたのですが、変えようと思って調べていたら、こんな人が見つかりました。
『新宿の殺し屋』と言われた真剣師、小池重明です。
賭け将棋を生業とする真剣師の中でも、プロ顔負けの実力を持っていた小池重明は
『新宿の殺し屋』の異名をとっておりました。
『新宿の殺し屋』…
かっこいい…
私も、二代目『新宿の殺し屋』を名乗っていこうと思います!
何の話でしたっけ。あ、稽古日誌ですね。
本日の稽古内容はこちらです。
・いつもの体幹トレーニング、発声
・シーン稽古
・音響・照明通し
張り切っていきましょう。
ついに来てしまいました、音響・照明通し…。
音響や照明のきっかけを確認するために、当日の音響・照明のスタッフさんに
通しを見てもらいます。
これがけっこう緊張するんですよ。出演者でもないのに、自分が緊張してしまってましたからね。
しかし私の緊張に反して、大変良い通しができたのではないかと思います。
さて、ここで再度お知らせです。
昨今の社会状況を鑑みて、今回の公演は映像作品として公開することにいたしました。
楽しみに待っていてくださったお客様には、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
しかし、うちは映像になっても面白いんですよ…!
TEAM909第六回公演『憧れはいつも隣にいた』
映像作品としても魅せる準備が整っております。是非。
さあ、日誌はここら辺にしておきましょう。
なんたって私は『新宿の殺し屋』ですからね。殺し屋は規則正しい生活をしなければ。
『憧れはいつも隣にいた』公開をお楽しみに!!