Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

🌿Pretty Woman🌿🧘‍♀️

安くて美味しい天ぷらのお店🍤

2017.02.22 13:54

福岡の人は誰でも知ってる行列覚悟の天ぷら屋さん。「天ぷらのひらお」🍤🐟🍠


1人あたりの平均単価は700円〜900円。

(激安です)笑。


下手な高い高級和食店の天ぷらより、

断然美味しいです。✌️


野菜も、鶏肉も、魚も、どれも新鮮で、

揚げたてをすぐに食べることができます。


ほんとに、どれも、美味しい💗💗💗

ちなみに、天ぷらを待っている間に、自由に食べれるお惣菜があるのですが、これまた止まらないという。。。笑。

基本的に、3種類あるのですが、定番はイカの塩辛ともやしの和え物です。🦑

(どんだけ通なのかと言われそうだが)笑。


イカの塩辛は、柚子が入っていて、イカはプリプリ。良い感じの塩加減がツボです。笑。

販売もしてるようです。

(私は買ったことないけどお土産とか良いかも)


もう一品は、その時々で変わっていて、

先日は、お芋🍠の煮物でした。😊


昼時、夕食時は、長蛇の列覚悟なので、

時間をずらして行くことをオススメします。


14時〜16時位がスムーズに入れるかと。✌️


最後に、昨日の中華珍萬ブログに引き続き、 こちらも、臭いがついてしまいますので、

洗濯機でガシガシ洗えるカジュアルスタイルを推奨致します🙇



ってことで、気ままな食べ歩きネタでした。🐈🐈🐈



🌼セロトニンセラピー🌼

数秘学カウンセリング+15分のプチマッサージ+カプチーノ付

1h 2000円

life.norico@icloud.com

norico mori