おめでとう
2017.02.22 23:51
おはようございます😃zele/avedaららぽーと富士見の店長高井です。
昨日のヘッドスパのチェックを見事
合格💮
した菅谷君
携帯に夢中です。
僕 『受かってどうよ?』
菅谷『メッチャやる気っスよ‼️』
の顔。。。。
こんな感じですが彼は非常にやる気Maxです。
本当にヘッドスパ気持ち良かったです。
是非皆さんお試しあれ!
こちらからもご予約頂けます。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
おはようございます😃zele/avedaららぽーと富士見の店長高井です。
昨日のヘッドスパのチェックを見事
した菅谷君
携帯に夢中です。
僕 『受かってどうよ?』
菅谷『メッチャやる気っスよ‼️』
の顔。。。。
こんな感じですが彼は非常にやる気Maxです。
本当にヘッドスパ気持ち良かったです。
是非皆さんお試しあれ!
こちらからもご予約頂けます。