Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

笑顔がいっぱい×2

朝活♡はじめます。

2017.02.23 00:32
きちんと

朝ごはん食べる習慣って

なかなか

なかったので


自分のために

実践してみようと

思いました♡


日経ウーマンの

朝ごはんの記事を読んで


ワクワクしてしまい


作るのも

わくわく

食べるのも

わくわく


ワクワクが

いっぱいなら

やるしかないでしょう

(⌒▽⌒)

(笑)


どこまで続くか

果たして続くのか❓


ゆるめの設定で♡

(笑)


毎日出来なくても

いいから


自分を許しながら

(⌒▽⌒)

やることを決めました♡


材料も

すべてが

ナチュラルに

こだわらず。 


あるものを使い…的な

(笑)


……………………………


今日は

アボカド好きな

わたしが

最初に食べてみたかった


アボきゅうトースト


管理栄養士

菱沼未央さん

レシピです。


トーストした食パンに

スライスした

アボカド

塩もみしたきゅうりをのせ

オリーブオイル

あらびきこしょうを

かけるだけ。


とってもカンタンで

美味しかったです♡


アボカドは固い時が

ありますが

レンジでほんの少しだけ

チンすると

とっても

柔らかくなります♡


アボカドの

ビタミンE

きゅうりの

ビタミンC

美肌力アップ♡


女性にはたまらない

レシピですね❤️


今日は

クノールの

カップスープ

ほうれん草のポタージュ

も一緒に♡


すべてが完璧に

手づくりでなくても

自分のお気に入りの既製品を

プラス

すれば…♡


さらに

ワクワクはプラス

されると思うのですよ

❀.(*´◡`*)❀.


みなさんもつくること

食べること楽しんで

毎日を

過ごしてみて下さいね♡


……………………………


ちなみに最近わたしは


朝から

白湯

飲む習慣


始めました♡


これも…いつまで

続けられるかなぁ♡

(⌒▽⌒)

(笑)